2024.03.12 お知らせ

ボトルでっちようかんに【さくら】登場

お一人様食べきりサイズのボトルでっちようかんに

「さくら」が仲間入りしました☺️

桜色のようかんには刻んだ桜葉の塩漬け入り。

優しい甘さのプレーンのでっちようかんとの二層に仕立てました。

華やかな桜色、やさしい桜の香り、一口食べればお口の中に春が広がります。

春の気分を満喫できる、桜のおいしさが早くも満開です!

今だけのおいしさをお楽しみくださいね^ ^

 

この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA