2022.10.29 ブログ

若狭の夕焼け

何日か前の夕方。

店の外に出たら、あまりにもきれいな夕焼けで思わずパチリ。

 

そういえば何年も前に小浜湾の夕焼けを見て、こんなに綺麗な景色を見たことがない!

ってゆうぐらい感動的な夕焼けだったのを思い出しました。

あらためて…小浜っていいところだな~(〇十年かかってやっと気付きました)

 

 

(市内の海岸線から)

 

 

(小浜公園の上の展望台から)

 

 

(田烏の棚田)

 

 

時間があったら小浜湾に沈む夕日を見て、ま~ったり落着いたひと時を過ごしてみてくださいね😊

 

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA