2022.10.23 ブログ

美味!うにひしおのパスタソース

秋は何を食べてもおいしい季節ですね。

自宅でも、てをかけずに美味しいものが食べた~い

そんな時こそこれです!

 

 

 

温めてパスタにかけるだけでお店の味!

黒コショウで仕上げると、クリーミーさが引き立ちます

キノコを炒めて加えたりアレンジも工夫次第です😋

 

ウニとクリームおいしくない訳ないですね

思わず🍷も進みますよ

おためしあれ(^^)

 

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA