2023.01.28 ブログ

安定のおいしさ😋

10年に一度の寒波襲来とかで、この寒さはこたえますね

 

 

こういうときは、温かいものを食べて体を温めるとか

適度に運動するとか、冷えから体を守る対策をしたりはするのですが

 

なんだか無性に甘いものが欲しくなりませんか?

そんな時はこのおはぎが一押しなんです!!

 

実は甘いものは得意でなく(イカだいすきですから)普段は珍味ばっかりの私でさえも納得のおいしさです。

小豆の甘さが絶妙なんですよ〜

もち米のつぶつぶ感もほどよく、昔おばあちゃんが手作りしてくれたようなほっとするお味です。

それもそのはず、(藤田餅屋)さんのおはぎですからね

土日限定販売で、数もかぎられておりますので売り切れ必至です!

一度はご賞味ください。

 

 

 

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA