2022.12.28 ブログ

卯年🐰らしい^_^

泣いても笑っても残りわずかとなりました。

 

師走の慌ただしさもピークに差し掛かって、なんだかあっという間に日が過ぎてしまいます。

今年中に済ませたいこと

 

⭐︎ 年賀状を書く

⭐︎ 洗車

⭐︎キッチン、お風呂場の大掃除🧹🧼

⭐︎お部屋の本格的な冬支度などなど…

考えただけでもイヤになりそ〜😭

 

昨今は年賀状終いなんて言われてますが、生存確認のため続けるようにします。

皆さまはどうされますか?

 

せめて新年のご挨拶の手土産は気の利いたものを…となると

 

卯年らしい、とっても可愛らしく福満載ってビジュアルですよね❤️

おまけに

包装にもちょこんとうさぎさんが😍!  (税込)¥2376です

見た目だけでなく、地元老舗の和菓子屋さん自慢の味です。

頑張った自分へのご褒美にもよいですね!

 

 

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA