2022.10.25 ブログ

キャンプに行ってきました!

先日、小浜市のお隣、おおい町の赤礁崎キャンプ場へファミリーキャンプに行ってきました。

天気は悪くなかったのでキレイな星空を期待したのですが…。

星は少ししか姿を見せてくれず、残念。

でも、半月が強く輝いてとてもきれいでしたよ。

翌朝は雲一つない程の快晴‼︎

空と海の青がまぶしかったです。

その後は子どもたちのリクエストの釣りへ。

海の中には小アジやフグの大群が !

エサがなくなるまで2時間ほど楽しんで、小アジとフグが釣れました。

隣のおじさんが今釣れた小アジ2匹と、別の場所で釣った大きめのアジを数匹くださって大漁(?)になり大喜びで帰りました。笑

おまけのフグは海から上げるとこんなコロコロに。

かわいかったです。

フグは海に帰してあげました。

次はきれいな星空が見たいな 。。

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA