2022.11.17 ブログ

へしこ風味ポテトチップス

 

若狭の郷土料理「へしこ」の風味を生かしたポテトチップス出来ました💗

 

 

じゃがいもは国産のものを使用し、昔ながらのかまど揚げで、じっくりていねいに直火で釜揚げしました。

歯ざわり豊かで、じゃがいも本来の風味が引き立つ素朴で懐かしい味に仕上げました。

もちろん、化学調味料は一切使っておりません。

 

お父さんのビールのおつまみに!

お子さんのおやつに!

ポテトチップスが食べたいときにおすすめです!

クセになっちゃう不思議な美味しいさで、

ぱくぱく食べてしまいます♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非、一度ご賞味ください!

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA