2024.06.01 ブログ

美味しさのヒミツ

そろそろ梅雨入りのような、不安定な空模様が続きますね。

 

そんなぱっとしないお天気を吹きとばすような

目にも鮮やかなイチゴのソフトはいかがでしょうか

 

イチゴの赤色ってなんだか幸せな気分になりませんか?

それからこのイチゴソースには、私たちの(美味しくなーれー)という

魔法がかけられています

 

市販のソースを使っているんだろう?っていえいえ100%手作り

 

地元産イチゴを惜しみなく使用の自信作。

ぜひ一度はお試しくださいませ🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA