2022.11.03 ブログ

いちおしのサバ缶さま

(サバ缶)というと、だいたい味の想像がつきますよね。

どれもそう変わらないんじゃないかなあ・・って思ってました

このサバ缶に出会うまではね

当駅の押しコーナーにいらっしゃいます☆

そのまま食べて脂ののりと味の良さに衝撃です。

何かアレンジしてみようと、おつまみになるオープンサンドを

作ってみました🥪

 

材料これだけ、(必ず先にチーズかマヨのせてくださいね)

3分ほどトーストすれば出来上がり!

 

玉ネギと紅生姜がアクセントになって美味しい〜

何より鯖が美味し過ぎる〜

味付けはなにもいりませ〜ん

 

 

 

 

騙されたとおもって一度お試しくださいね!

🐟そのものの美味しさに驚かれることでしょう

 

 

 

この記事を書いた人

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA