2026.06.04
ブログ
琥珀色のコク
先週末までの暑さも少し和らぎ
本格的な梅雨まで小休止といったところですね。
暑い日に、きれのあるビールをグッと飲むのも楽しみだけど
こういう比較的過ごしやすい気温の日は、コクがあるのも美味しく


アンバーエールは、スモーキーな香りとコク深いテイストが持ち味のため
すこしクセのあるおつまみや料理と相性がいいんですよ。
チーズや肉料理はもちろん、小浜が誇るソウルフード(へしこ)とも相性バツグンです!
当駅で数量に限りはありますが絶賛販売中です。
この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ
このライターの記事を読む
コメントはこちらから
コメントを残す