アクセス
2026.06.04 ブログ

琥珀色のコク

先週末までの暑さも少し和らぎ

 

本格的な梅雨まで小休止といったところですね。

 

暑い日に、きれのあるビールをグッと飲むのも楽しみだけど

 

こういう比較的過ごしやすい気温の日は、コクがあるのも美味しく

 

 

 

アンバーエールは、スモーキーな香りとコク深いテイストが持ち味のため

 

すこしクセのあるおつまみや料理と相性がいいんですよ。

 

チーズや肉料理はもちろん、小浜が誇るソウルフード(へしこ)とも相性バツグンです!

 

当駅で数量に限りはありますが絶賛販売中です。

 

 

 

 

この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA