2026.05.22
ブログ
夏が来る前に
爽やかな五月の風を感じるのもあっという間で、暑〜い日が続きますね。
皆さま、体調をくずされてませんか?
本格的な暑さが来るまでに身体を慣らすことを(暑熱順化)というらしいのですが
たとえば運動を習慣化して、汗をかく
入浴は浴槽につかりじんわり汗をかくとか
そして、大事なのは水分をたっぷり補給すること。
そこで、オススメのレモンたっぷり、夏に備えるドリンクはいかがですか?

疲れに効くクエン酸タップリで、飲んで美味しく ビジュアルも爽やか!
これからの季節にピッタリなドリンクです。
フードコート(おばまPocket)にてお待ちしております♪
この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ
このライターの記事を読む
コメントはこちらから
コメントを残す