アクセス
2026.05.22 ブログ

夏が来る前に

爽やかな五月の風を感じるのもあっという間で、暑〜い日が続きますね。

 

皆さま、体調をくずされてませんか?

 

本格的な暑さが来るまでに身体を慣らすことを(暑熱順化)というらしいのですが

 

たとえば運動を習慣化して、汗をかく

 

入浴は浴槽につかりじんわり汗をかくとか

 

そして、大事なのは水分をたっぷり補給すること。

 

そこで、オススメのレモンたっぷり、夏に備えるドリンクはいかがですか?

疲れに効くクエン酸タップリで、飲んで美味しく ビジュアルも爽やか!

 

これからの季節にピッタリなドリンクです。

 

フードコート(おばまPocket)にてお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA