アクセス
2026.05.14 お知らせ

鯖缶アレンジ🐟

鯖缶が家に眠っていたので

アレンジして食べてみました😋

 

耐熱容器にそのまま汁ごと放り込んで

鯖の身をほぐして、

オリーブオイルとチーズをかけて

トースターで焦げ目がつくまで焼くだけ✨

臭みもなくオリーブオイルとチーズの相性バッチリ👌

この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ

このライターの記事を読む

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA