2026.05.14
お知らせ
鯖缶アレンジ🐟
鯖缶が家に眠っていたので
アレンジして食べてみました😋

耐熱容器にそのまま汁ごと放り込んで
鯖の身をほぐして、
オリーブオイルとチーズをかけて
トースターで焦げ目がつくまで焼くだけ✨

臭みもなくオリーブオイルとチーズの相性バッチリ👌
この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ
このライターの記事を読む
コメントはこちらから
鯖缶が家に眠っていたので
アレンジして食べてみました😋

耐熱容器にそのまま汁ごと放り込んで
鯖の身をほぐして、
オリーブオイルとチーズをかけて
トースターで焦げ目がつくまで焼くだけ✨

臭みもなくオリーブオイルとチーズの相性バッチリ👌
この記事を書いた人 道の駅若狭おばまスタッフ
このライターの記事を読む
コメントはこちらから
コメントを残す