アクセス
2026.05.18 お知らせ

身体を癒す「あまざけ」

ゴールデンウイークも終わり、ちょっとひと息つきたくなる今日この頃です。😮‍💨

 

皆さまどんなお休みを過ごされましたか?

旅行やちょっとしたお出かけ、ご家族の帰省や親戚の集まり…などなど

お疲れは出ていませんか?

 

朝晩の肌寒さもあり、身体の調子が今ひとつ…とゆう時

「あまざけ」を飲んでみてください😉

飲む点滴とも言われる「あまざけ」

お米と麹で作られているので、優しい甘さが身体の疲れを取ってくれ、心もほっと癒されますよ☺️

これからの季節は冷たくして飲むのもいいですが、

クーラーなどで身体の芯が冷えた日はホットで飲むことをオススメします♪

生姜をいれたり、豆乳や牛乳とミックスしても美味しいですよ😋

 

ちょっと疲れたなと思った時、まずはお試しくださいませ☺️

 

道の駅若狭おばまで販売中です♪

 

 

 

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA