2026.05.18
お知らせ
身体を癒す「あまざけ」
ゴールデンウイークも終わり、ちょっとひと息つきたくなる今日この頃です。😮💨
皆さまどんなお休みを過ごされましたか?
旅行やちょっとしたお出かけ、ご家族の帰省や親戚の集まり…などなど
お疲れは出ていませんか?
朝晩の肌寒さもあり、身体の調子が今ひとつ…とゆう時
「あまざけ」を飲んでみてください😉
飲む点滴とも言われる「あまざけ」

お米と麹で作られているので、優しい甘さが身体の疲れを取ってくれ、心もほっと癒されますよ☺️

これからの季節は冷たくして飲むのもいいですが、
クーラーなどで身体の芯が冷えた日はホットで飲むことをオススメします♪
生姜をいれたり、豆乳や牛乳とミックスしても美味しいですよ😋
ちょっと疲れたなと思った時、まずはお試しくださいませ☺️
道の駅若狭おばまで販売中です♪
コメントはこちらから
コメントを残す