2026.05.08
お知らせ
美味しいいちご🍓が入荷しています
赤くて甘いいちごが
入荷しています。

高浜町のパピィフルーツパークのいちごです。
道の駅のフードでも 使っているいちごです。甘くて ジューシーで とっても 美味しかったですよ☺️
加工用もありますので ジャムも作れますよ🍓
道の駅では


ラッシーやいちごソフトに使っています。
毎週週末に入荷しますので 美味しいいちごを 召し上がってくださいね♪
コメントはこちらから
赤くて甘いいちごが
入荷しています。

高浜町のパピィフルーツパークのいちごです。
道の駅のフードでも 使っているいちごです。甘くて ジューシーで とっても 美味しかったですよ☺️
加工用もありますので ジャムも作れますよ🍓
道の駅では


ラッシーやいちごソフトに使っています。
毎週週末に入荷しますので 美味しいいちごを 召し上がってくださいね♪
コメントはこちらから
コメントを残す