アクセス
2026.05.08 お知らせ

美味しいいちご🍓が入荷しています

赤くて甘いいちごが

入荷しています。

高浜町のパピィフルーツパークのいちごです。

道の駅のフードでも 使っているいちごです。甘くて ジューシーで とっても 美味しかったですよ☺️

加工用もありますので ジャムも作れますよ🍓

道の駅では

ラッシーやいちごソフトに使っています。

毎週週末に入荷しますので 美味しいいちごを 召し上がってくださいね♪

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA