アクセス
2026.05.28 お知らせ

さっぱりメニューで梅雨を乗り切ろう✨

 

段々と朝から気温の高い日が増えてきました☀️

 

スッキリと目覚められる朝が嬉しいですね☺️

 

そして段々と梅雨が近づいてきました☂️

 

梅雨に入ると、さっぱりしたものが食べたくなります✨

 

そんな時期にオススメなのが、福梅さんの

「梅干し」

梅自体の味がとても濃くて美味しい梅干しです♪

 

 

アレンジレシピとしてあっという間出来るメニュー✨

細切りにした山芋に、叩いた梅を乗せて簡単な一品の完成!

 

あと一品欲しい時に、さっぱり食べられるのでオススメです✨

 

    コメントはこちらから コメントはこちらから コメントはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA