2026.05.28
お知らせ
さっぱりメニューで梅雨を乗り切ろう✨
段々と朝から気温の高い日が増えてきました☀️
スッキリと目覚められる朝が嬉しいですね☺️
そして段々と梅雨が近づいてきました☂️
梅雨に入ると、さっぱりしたものが食べたくなります✨
そんな時期にオススメなのが、福梅さんの
「梅干し」
梅自体の味がとても濃くて美味しい梅干しです♪

アレンジレシピとしてあっという間出来るメニュー✨
細切りにした山芋に、叩いた梅を乗せて簡単な一品の完成!

あと一品欲しい時に、さっぱり食べられるのでオススメです✨
コメントはこちらから
コメントを残す